新しい動画をアップしました!
今回はいつもの動画とちょっと違いますよ〜。 


 



今回はいつものヨガ動画をお休みして、ナチュラルなお菓子やお茶、そして生活アイテムをご紹介します。


レビューさせていただく商品はサプリンクスという サプリメントやコスメ、食品などを扱っている通販サイトからご提供いただきました。









初めてのアイテム紹介動画だったのでいつも以上に丁寧につくりましたw



ヨガだけでなく「ヘルシーなおやつ」の紹介動画は今まで2本作ってきたのですが、実はヨガにプラスして健康的な食事や生活に役立つアイテムも動画で紹介したいなと思っていたので、今回のお話をいただいた時は是非やってみたい!とすぐOKのお返事をしました。



ヨガを続けているとどんどんヘルシーなものに興味が湧いてくるので、また良さそうなアイテムに出会えたらレビュー動画第二弾もつくろうと思っています。 



*動画の概要欄にお得な情報も載っています。機会があればぜひご活用ください♪ 




ヘルシーおやつの動画はこちら↓