先月から近所にある整骨院にお世話になっていて、あとちょっとというところまで

治療が進んでいるにもかかわらずめげそうになっていた日に副院長のgodhandsで

みるみるうちに体も心もふわっふわになりました。

普段から『きっとこの姿勢良くないんだろうな』っていうことを楽だからって理由で

やってしまいがちだけど、

こういう毎日のくせをなおしていくだけで体が整うのではと思って、

完治させたい一心でそれを改めていこうと決意しました☆

ここの整骨院は駅からわりと遠いのにも関わらず行くといつもにぎわっています。

先生がみんな上手だからかな。みんなっていうのがポイントですね。

私ももっと上手に教えられるようにがんばろう。

ということで読みかけの呼吸の本にとりかかります。

アイアンガー氏の『ヨガ呼吸 瞑想百科』

深いです。目からうろこなんです。