レッスン中にかける音楽をi-TunesでSurf中。

改めてKrishna Dasのアルバムの良さをしみじみ感じています。

彼の声だけを聴いてるとおなかいっぱいになってしまうけど

一緒に参加しているアーティストがちょうどよいバランス♪

小さいころから19歳までピアノをこつこつと習っていたのもあるのかないのか

音楽は気持ちを潤してくれてやわらかくもピリッともさせてくれる魔法のスパイスだと思っていて

からだと心と頭の中とつまりぜんぶまるごとに染みてくるYogaと音楽は

一緒に料理するとよりいっそう美味しくごちそうになるんです♪

もちろんスパイスの好みはひとそれぞれですね。

かける音楽はどこでもかけられるもの、このメンバーが好きそうなもの、自分だけが好きだろうもの。。。

いろいろ使い分けています。

どんどん深くさぐっていきたくなる今日はそんな気分です☆