おととい、きのうと連続して友達に会いいろんな話しをしました。

刺激をもらいアイディアをもらいおやつももらい。。。♪

きのうは仕事のミーティングも兼ねて渋谷へ。

2ヶ月後にせまっているダンスパフォーマンスに教え子+われわれも出演することに

急遽決まり焦って構成や曲を只今夏休み絶賛混雑中のスタバで熟考。

最近どこも混みますね。

なんとか限られた時間の中で仕事の話しができてお互いの近況も話せてすっきりデトックスでした。

いやいや、これからが大変なのです。

振り付け考えなければ。。。

あるものを組み立てていくヨガはわりとするっとレッスン内容など考えやすいのですが

ゼロからイチにするダンスはその日のテンションも関係するのでできるときは3秒で浮かび

できない時は何時間考えても出てこないのが私。

恐ろしいけど作らねば。やらねば。have toは頭からよけなければ。