整骨院も残すところあと1、2回。

今回はリハビリの運動を教えてもらいました。

やっぱりお仕事で体を動かすとなおしてもらった個所がちょっぴり元に戻っちゃうので

良い状態をなるべくキープできるような運動です。

来週引っ越すせいで部屋の中が段ボールの山山山。。。

もはや我が家ではヨガができないので練習はレッスンの前と後。

でもリハビリはベッドの上でもできるので嬉しい♪

引っ越しは年末の大掃除のようにいらないものをじゃんじゃん捨てる良い機会で

今回いろいろと捨ててすっきりしました。

目標はスーツケース1つ分ぐらいの荷物。

そんなスナフキンみたいな生活ができたらいいな☆

とりあえずあと1週間は心がワサワサしそうなあわただしさが続きます。

仕事が唯一の息抜きになりそうです…♪