タイトル通りですがYoga and Meレッスンについて毎週twitterでお知らせしていきます。

こちらのブログにもtwitterのタグがありますのでチェックしてみてください♪

ちなみに今週は開催します。

これから涼しくなってきたら公園で外ヨガも行う予定です!

天気で開催が大きく左右されますのでtwitterが役に立ってくれそうです。



今は外ヨガをどんな内容にしようか考えるのが楽しみの1つ。

これまでも行いましたがやっぱり外でヨガをするとよりリラックスできて

リフレッシュできて、体も心もリセットできたように感じられるので私は大好きです。

自然からのエネルギーをもらえるからでしょうね。

前回は夏に行い汗をたっぷりかいて太陽を感じてヨガをしましたが

今回は涼しく心地よい秋風を感じたいと思っています。