夏の終わり頃から白湯生活に戻りました。朝一で白湯を飲むと体の中から温まるのでオススメです。




今まで持ち運び用にいくつかタンブラーを使ってきましたが臭いが気になっていつの間にか使わなくなってしまいました。



そんな時にガラスのタンブラーがあるって情報を手に入れたので早速購入!


{C9269C22-71CF-4BE4-AF01-23438F414CB2:01}



今回は白湯ではなくルイボスティー。抗酸化作用、美肌効果もあるそうです。( ´艸`)



「H&F; BELX」

私は二子玉川店で購入しました。
店員さんが面白くてお茶をほぼ全種類も試飲させてくれて、ネットでも買えるけど接客してもらってあーだこーだ言いながらお買い物するのはやっぱり楽しいものです。
そしてタンブラーを買ったらお茶を2箱もつけてくれました(*゚ー゚*)