久しぶりに下北沢をぶらり散歩してきました。







まずは行ってみたかったカフェ「つゆ艸」さんへ。

写真を撮ってくればよかったと後悔するぐらい素敵な内装で

お店に入ると面白い照明やオブジェが迎えてくれて

気持ちを明るくしてくれました。



普段カフェではコーヒーを飲むことが多いのですが

ハーブティーが美味しそうだなとピピっと感じて

今回は、今の季節にピッタリな「花粉症」のブレンドを頂きました。

ハーブティーはブレンドの仕方で味が変わってきます。

つゆ艸さんのハーブティーはスッキリした味わいと優しい香りが

ほどよくブレンドされていて美味しかったです。

これであと3年は花粉症にならずに済みそうです。笑



つゆ艸(つゆくさ)さんHPはこちら↓
http://www.tsuyuzaki-shoten.com/




その後のプランは考えていませんでしたが

ぶらり散歩をしながらレコードをあさったり

クロワッサンたいやきを食べてみたり

(↑パリパリしていて美味しかったです)

おなかも心も満足したので雨と共に帰路につきました。





うちに連れて帰ってきたレコード「はっぴぃえんど」のベスト盤。

その中から名曲「風をあつめて」をどうぞ。