以前のブログにも書きましたが
(その時の記事はこちら→下北沢ぶらり散歩・「つゆ艸」さんへ
下北沢のパワースポット(笑)つゆ艸さんに再びおじゃましてきました!


前回は写真を撮るのを忘れてしまったので
今回は店主のゆみさんに許可を頂き
たくさん写真を撮ってきましたのでどうぞ〜!





ちょっとメニューが見づらいのですが私がオーダーしたのが
「ハイビスカスのスパイシーサイダー」
さっぱりして程よく甘くて暑い日にぴったりでした!
(訪れた日がとっても暑くて)

FullSizeRender (7)


おやつもいろいろ!





ライトや雑貨や本の全てにワクワク。。。




            
            どの席も個性的で全部座りたくなるのです。



下北沢へ訪れた際には是非行ってみてほしいカフェです。
ハーブティー好きな方は特におすすめですよ。



つゆ艸
〒155-0032 東京都 世田谷区代沢5-32-13
13:00-18:00
不定休:たぶん火曜日休み(笑)
(訪れる前に確認してみてください)