5月の我が家はちょっと忙しい。
家族の誕生日が続いたり母の日などでプレゼント祭りになるんです。




健康オタクの家族のために今年のプレゼントは体に安心なものを
と思って初めてiHerbを利用してみました!




サイトを見てみるとオーガニック系のものが結構安くて
なんだかんだと自分用にも色々購入しちゃいました。
今回、その中から良かったものをご紹介します。




まず1番のヒットはこちらのアルガンオイル↓

Acure Organics, 100%認定オーガニック・モロッコ原産アルガンオイル・トリートメント、全ての肌タイプ用、1 oz (30 ml)



blog photo iHerb oil
¥1229 (5/22現在)



レビューがけっこう良くてそれを信用して購入してみたら
当たりでした!



わたしは顔と首に使っていますが、夜塗って朝起きると
目元のシワが目立たなくなって、頬の辺りにハリが出る感じが。



これはリピート決定です。




そして、こちらのYogi Teaも良かった↓

Yogi Tea, 女性の月の周期, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.12オンス(32 g)


blog photo iHerb YogiTea




¥496 (5/22現在)

商品ページには
『Moon Cycle(月経)の軽度の不安や不快感を和らげる』
と書かれています。




20代前半の頃は年に数回ものすごい痛みを
伴う生理痛に悩まされていましたが今はほとんど痛みは出なくなりました。
それでも体を冷やしてしまうと急にヒドイやつが来ます。



冷えは禁物!



ということで体を暖かくしながらも
こちらを飲んで健やかなMoon Cycleを過ごしたいと思います。



味は最初苦いー!と感じましたが
だんだん慣れてきて美味しく感じるようになってきました。



しかも生理が近づくにつれて飲みやすくなってきた。
なぜ?!不思議〜。








iHerbを初めて使う人には$5オフのクーポンがあるので
是非お使いください↓。




 【クーポンコード】


 

もうすぐ無くなりそうな化粧水(トナー)や
肌荒れして以来使っていなかったコスメ系を
ちょこちょこレビューを見ながらウィッシュリストに追加する日々。